2017年11月3日金曜日

国営昭和記念公園『たちかわ楽市』への出店!























現在、当研究室では、 4年間の学びの集大成である卒業研究が佳境を迎えています。
いくつかのテーマのひとつが『ハンドメイド市場』について。

このテーマに取り組む 3名の学生たちは、実際に東京近郊で開催された多数のハンドメイドフェスを視察し、また、同時に運営元の方々へのインタビュー等も実施。
これまでの得た知見を元に、自分たちで『creare  jj』というピアス専門ブランドを立ち上げ、instagramでの紹介と販売を行っています☟
https://www.pintaram.com/u/creare_jj

実際の製作には、学内のハンドメイド部の皆さんにもご協力頂きました。
これまではWEB上での展開でしたが、いよいよ、今週末の11月5日(日)、西立川の国営昭和記念公園で開催される『たちかわ楽市』で、実地の検証を行います☟
http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/b10-20171104/





















今日は、研究室に学生たちが集まり、長時間、当日のレイアウトを思案。
自宅のものを持ち寄ったり、限られた材料の中での創意工夫!彼女たちの素晴らしい感性には、本当に驚くばかりです。

是非、会場で、お手に取って頂けましたら幸いです。